短期間ダイエットに成功しました。

私は専門学生の時に体重がものすごく重く、見た目もすごく大きくて周りの友達からデブという風に馬鹿にされることが多かったです。
そこで絶対に痩せてやるって決めて、まず、炭水化物抜きダイエットをしました。朝ごはんは普通に食べますが、昼と夜だけは炭水化物を取らないようにしました。それだけで1週間で効果はただきました。体重が少し落ちました。

グラマラスタイルの効用や口コミ

しかし、体重が落ちて行き細くなるだけでかっこいい体つきにはなっていなかったのでトレーニングジムでトレーニングも同時に始めました。平日はバイトや勉強で忙しく通うことができなかったので平日は家で簡単なトレーニングとランニングをし、土日のお休みの時はトレーニングジムで3時間ほど上半身と下半身に分けて週2日通いました。そして必ず、トレーニング後にはプロテインを飲むようにしました。

すると効果はすぐに現れ、2週間でマイナス5キロも痩せることができました。そのあとは痩せることに快感を得たのですごく楽しくなってきて、いつも以上に多く走ったり体をきたえたり、炭水化物を朝もとらないようにしました。

さすがにお腹が空きますが効果が現れるたびに楽しく続けれることができました。皆さんもダイエットをする時は辛いですが効果を実感しながら行うと楽しくなってきますので経過を見ながら挑戦してみてください。