ツルツルの髪の毛に憧れる

おしゃれに目覚め、洋服に興味を持って着飾ることに尽くしていたある時のことです。ノアルフレシャンプーの口コミ&評価!

髪の毛染めてるし、パーマかけてるからイケてると勝手に思い込んでいました。

通勤時に電車に乗ってるOLさんを見るとみんな太陽の光を浴びて反射しているではないですか。

自分の髪の毛を見ると、おかしい。パーマかけてるから仕方ないよね!と思いましたが、美容サイトのパーマモデルさんを見ると、パーマかけてるのに髪が艶やかである。

みんなどんな努力をしているのだろう…そう思い、旦那にふと呟くと「あぁいう人はみんな毎月美容院に行ってトリートメントをしているのではないか」と教えてくれました。

しかし私にはそんなお金の余裕はなく、美容院に行かず少しだけ高いシャンプーとトリートメントとリンスを買いました。

少しだけ髪の毛が太く?なった気がしましたが、あの太陽の光を反射するような艶やかな髪の毛には到底なれず…。

未だに憧れています。洗い流さないトリートメントをやっても、使い方が下手くそなのか、光を反射しません。

それとダイエットが原因なのかわかりませんが、抜け毛が酷いです。

私がお風呂に入ると排水溝にものすごく毛が溜まっています。

シャワー浴びると毎日掃除しなければならないので面倒なところも悩みです。