胸に肉割れが出来てしまった話

ストレス等が原因で急激に太ってしまったせいもあり、サイズの合わなくなってしまった下着を付け続けていました。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ

下着がもったいないと言う思いもあったのですが、買い替える事がとても面倒だったのです。

初めはそのままでも変わらず過ごせていたのですが、ある時からだんだんと圧迫感と痒みが酷くなり始めました。

その時に付けるのをやめておけば良かったのですが、馬鹿な私は付け続けました。

胸の痒みを抑える為に、胸をぎゅっとつまんだり、かきむしってしまいました。本当にとても痒くてどうしようもなかったんです。

そのせいなのか、肉割れのような線が出来てしまいました。

肉割れの色は初めは紫色でしたが、年月を経ると白っぽくなってしまい、肉割れの線の部分と普通の肌の部分の質感まで変わってしまいました。

その線は治らず、その後痩せても元に戻る事はありませんでした。

それから、痩せたせいもあるのでしょうが、胸の形自体も以前と違うものになってしまいました。

ハリも無くなってしまい、かなり崩れてしまいました。

肉割れの酷い方が顕著で、柔らかくなりすぎて垂れているような感じになってしまいました。

今更どうしようもない事ですが、本当にとても後悔しています。