少量のお米で満足!野菜たっぷり雑炊ダイエット!

私が実際に1ヶ月試して4kg痩せたダイエット方法を紹介します!
まず、初めに同じものをひたすらに食べ続けるダイエットになります。最初は私も無理だな…と思っていたけど、おかずは少量(自分が少量だと思う量)くらいならOK!と言う激甘ダイエットです!笑
このダイエットが向いている人は「お米が大好きな人」です!

グラマラスパッツ・グラマラナイトスリムの効果は?購入して使用した私の口コミ&評価!

私は、お米が大好きで焼肉屋さんなんて行った日には、軽くご飯大3杯はおかわりするくらい、お米が大好きです!!
日々の炭水化物の量をどうしても取りすぎてしまうので、今回はお米の量を減らせそうな「雑炊」ダイエットにチャレンジしてみました!
材料は、
ミツカンさんの寄せ鍋つゆの素

白菜、人参、椎茸、エノキ、しめじ、大根、こんにゃく、鶏肉、春菊です。
これだけ、野菜が入っていれば栄養は大丈夫でしょ?っと勝手に、何でもかんでも入れてみました!笑
これらを細かく刻んで寄せ鍋つゆの素でグツグツ煮て出来上がりです!結構たくさん量が作れるので、一回作れば一週間は足りると思います。
そして、炊いてあるご飯60gを水で洗って、その上に雑炊をかけて食べます。ご飯の量が60gって少なくないかな?って最初は思っていたんだけど…物凄く満足感があって、むしろ、少し多かったな。。っと思った程でした。ご飯の量は、どんどん自分で調整して減らしていく事で、摂取カロリーを減らしてるぞ!っと、謎のモチベーションに繋がりました!!おかずは、少量だな!っと思う量なら何を食べても良いので、無理なく1か月続ける事が出来て、4kg痩せる事が出来ました!