目の下のしみ?ほくろ?

小さい頃から、目の下にあるシミがとれません。若かったので、細胞も新しくなり、いつか消えるだろうと思っていました。しかし、大人になるにつれて、小さくなるどころか、できもののような膨らみはないものの、色がどんどん濃くなり、少し範囲が大きくなり、目立ってしまいました。

ロザリティウォータリーマスクの効果を徹底検証!私の口コミやネット上の評判などを完全暴露!

チャームポイントにもなりそうですが、他の人にはないのに私にだけあるのがなんともいえない気分です。ゴミがついてるようにも見えます。化粧で隠すにも限界があります。化粧が落ちやすい汗をかく夏場は特に嫌です。

シミの上からまつ毛が生えているので、よけいにケアしづらい状況です。

目の下ということもあり、怖くて、レーザーで焼くなどの治療は受けたことがありません。今は、安全な方法もあるみたいですが、料金が高そうなので手が出せていません。

シミが薄くなるというクリームを試したことがありますが、塗っても効果はなく、とれたかなと思っても、かさぶたみたいになって、薄くなるどころか濃くなるばかりでした。

しみの部分だけしわも目立つようになっていて、肌の衰えを感じます。

デリケートな部分にも有効な何かがあると嬉しいですが、安く済む方法もわからず歳を重ねてしまってます。