肌の綺麗な人が気になりますね

日々努力といえば、サプリメントをとっていること。コラーゲンとかロイヤルゼリー系には特に弱く、細く長く続けてます。

シロジャムを使用した私の口コミ!使い方や効果などを完全レポート!

あとはUVケアですね。SPFがあまり高いものは肌への負担もあるらしいので35くらいのを常に使っています。肌の綺麗な人にいろいろ聞いていると「ハーバーのクスワラン」「アルソアのせっけん」あたりが人気なので、マネして使ってみましたが、化粧水に関しては、安いのをたっぷり、で十分な感じもします。

「重力にはさからえなくなってきたな」とか「小じわとかくすみが目立つな」とか感じるようになり40代からはクリームや美容液にも気を遣うようになりました。40前まではそんなこと、気にもとめなかったです。美容液をきちんとぬり、クリームでふたをしてちゃんと眠るようになると、だんだんと肌が戻ってきますが、戻りも遅くなってきたような。

今はプチプラでも良い商品があるので@コスメを覗いてはいろいろ試しています。お試しセットがあると楽しいし、本当に気に入れば購入もしますね。若い肌を追及する日々がいつまで続くのかは分かりませんが、相当先まで続けるつもりです。そして、いつまでも若々しい綺麗な肌でいたいと思っています。