マイクロニードルクリーム成功談

私は以前、ほうれい線やシミ・シワ対策でマイクロニードルパッチからマイクロニードルクリームに乗り換えたら効果がなく、困っていました。

コーズシックスホワイトリペア

しかし買ってしまったマイクロニードルクリームを捨てるのは勿体なくて、意味がなくても顔全体に塗ってみることにしたのです。しかも少し厚めに塗ってみました。

すると翌朝、確実に肌が若返っています。ハリもふっくら感も、まるで別人です。1週間に1回位の使用が最適だそうですが、毎日塗ってみました。肌が老化しているせいか、毎日トラブルなく効果を発揮してくれます。調子にのった私はそのまま毎日塗る事を1週間ほど続けた時、トラブルがやってきました。赤い吹き出物が少しずつ出てきたのです。週1回使用のところを毎日塗ったのが原因と直感し、1日塗るのをやめてみました。すると吹き出物はすぐに完治です。

でもやっぱりマイクロニードルクリームのハリとふっくら感が恋しくて、吹き出物が治ったその日にまた塗りました。

今度は大丈夫でしたが、次からは1日おきにしようと決め、その後はトラブルなく使用続行できています。

最初にマイクロニードルクリームで効果が出なかったのは、ケチりすぎて少量しか使わなかったのが原因としか思えません。