肌のためにしていること

私は、最近スキンケアに力を入れています。理由は、とにかく可愛くて綺麗な女性になりたいからです。最近、SNSを見ていると、普通の女の子なのに、ずば抜けて綺麗なルックスを持っていて、キラキラ輝いている女の子がとても増えたなと思います。ルックスの「偏差値」がここ最近爆上がりしてきたと感じます。

http://www.reteenafest.com/

以前は、「内面が大事」と言われることが多かったのですが、「ルックスの偏差値の爆上がり現象」が起こったことにより、外見の方が重要視されるようになったと思います。なので、人生を幸せに過ごすためにも、私はまず外見を磨こうと思っています。そのために、ダイエット、メイク、ファッションなど、様々なことにお金と時間をかけています。その中でも、特に力を入れているのが、スキンケアです。やはり、肌が綺麗であることが、美しくなるために必須だと思います。なので、私はスキンケアを毎日頑張っています。そこで、今回は私がしているスキンケアを紹介します。少しでも誰かの参考になれば幸いです。

私は、肌を綺麗にするために、甘いものを食べるのを控えています。もともと、甘いケーキやアイスクリームが大好きだったのですが、肌に悪影響を与えたくないと考え、なるべく食べないようにしています。最初は、大好きな甘いものを我慢するのが辛かったですが、続けていくうちに、甘いものを食べたいと思わなくなりました。