ダイエットの意味を守ると痩せた!

ダイエット=痩せれば良い(体重の数字を減らす)と思ってはいませんか?

私は長年、ダイエット=痩せれば勝ちだという考えから、ありとあらゆる減量を試してきました。でも、結果はリバウンド祭り…。
とにかく体重を落とす事ばかりを考え、単品ダイエットや
デトックスダイエットや食べる量を減らし、運動は避けて通ろうとしていました。

グラマラスタイルの口コミ&効果は?最安値で購入可能な通販サイトなども紹介!

20代の頃は代謝も良く、それでも正直問題はなかったのですが、問題は30代になってから!
気づけば、リバウンドしたままの身体でした。
「こ、これはまずい…苦笑」

そこで私は、ダイエットの本来の意味を調べて、健康的な生活を意識してした生活を習慣付けました。

有酸素運動として、朝のジョギングを15分程度。
習い事で、ホットヨガやボクシング
食生活では、ダラダラ食いをやめて、3食しっかり食べる。

すると、最初は筋肉量が少なかった事もあり体重自体は増えてしまったのですが、そこに意識を置かず、あくまでも
健康的な生活に意識を置いて、続けてみました。

すると、体重は特に変化は無いものの、周りの人達から
「何かシュッとした?」と言ってもらえる事が増えました!

今までは、体重ばかり気にしていましたが
体重を無視して、健康的な生活を意識した方が
結果、綺麗にバランス良く、そしてリバウンド無く痩せる事が出来ました♪

何事もSimple is the bestだなぁとつくづく感じた
ダイエット経験となりました。