シミとほくろ,そして黒ずみ

学生の頃にスポーツをしていて,日焼けをしたツケが段々と出てきてシミとほくろが目立ちます。元々の肌の色が白いと言うこともありますが,ほくろが本当に嫌です。子供の頃からほくろは顔にありましたが,どんどん増えています。そして,そばかすも同時に増え,鏡で見ると目のまわりなどの黒ずみが気になります。目のまわりなので,黒ずんでいるとクマが出来ているように見えます。どうしたらいいのか?

ちゅらかなさ

色々なクリームを付けたり,化粧品を変えたりとやってみましたが,なかなか効果は出ませんでした。そもそも,シミやそばかすは消えたとしても,ほくろは除去しない限り消えることはないですよね。ほくろさえなければこんなに悩まないのにといつも思います。

10年前くらいに友人に勧められ始めた美顔器を今も使用しています。黒ずみは以前ほど目立たないような気はしますが,そばかすはよく鏡を見るとやっぱりまだあります。本当に頑固なそばかすです。なかなか消えないとは思いますが,今以上に出てこないようにケアを続けて行くしかないな。と今は思っています。きれいな肌は何歳になっても憧れます。いつか綺麗にそばかすが消えるそんな日が来る日を夢見て,これからもコツコツと肌のケアをしていこうと思います。

肌の綺麗な人が気になりますね

日々努力といえば、サプリメントをとっていること。コラーゲンとかロイヤルゼリー系には特に弱く、細く長く続けてます。

シロジャムを使用した私の口コミ!使い方や効果などを完全レポート!

あとはUVケアですね。SPFがあまり高いものは肌への負担もあるらしいので35くらいのを常に使っています。肌の綺麗な人にいろいろ聞いていると「ハーバーのクスワラン」「アルソアのせっけん」あたりが人気なので、マネして使ってみましたが、化粧水に関しては、安いのをたっぷり、で十分な感じもします。

「重力にはさからえなくなってきたな」とか「小じわとかくすみが目立つな」とか感じるようになり40代からはクリームや美容液にも気を遣うようになりました。40前まではそんなこと、気にもとめなかったです。美容液をきちんとぬり、クリームでふたをしてちゃんと眠るようになると、だんだんと肌が戻ってきますが、戻りも遅くなってきたような。

今はプチプラでも良い商品があるので@コスメを覗いてはいろいろ試しています。お試しセットがあると楽しいし、本当に気に入れば購入もしますね。若い肌を追及する日々がいつまで続くのかは分かりませんが、相当先まで続けるつもりです。そして、いつまでも若々しい綺麗な肌でいたいと思っています。

目の下のしみ?ほくろ?

小さい頃から、目の下にあるシミがとれません。若かったので、細胞も新しくなり、いつか消えるだろうと思っていました。しかし、大人になるにつれて、小さくなるどころか、できもののような膨らみはないものの、色がどんどん濃くなり、少し範囲が大きくなり、目立ってしまいました。

ロザリティウォータリーマスクの効果を徹底検証!私の口コミやネット上の評判などを完全暴露!

チャームポイントにもなりそうですが、他の人にはないのに私にだけあるのがなんともいえない気分です。ゴミがついてるようにも見えます。化粧で隠すにも限界があります。化粧が落ちやすい汗をかく夏場は特に嫌です。

シミの上からまつ毛が生えているので、よけいにケアしづらい状況です。

目の下ということもあり、怖くて、レーザーで焼くなどの治療は受けたことがありません。今は、安全な方法もあるみたいですが、料金が高そうなので手が出せていません。

シミが薄くなるというクリームを試したことがありますが、塗っても効果はなく、とれたかなと思っても、かさぶたみたいになって、薄くなるどころか濃くなるばかりでした。

しみの部分だけしわも目立つようになっていて、肌の衰えを感じます。

デリケートな部分にも有効な何かがあると嬉しいですが、安く済む方法もわからず歳を重ねてしまってます。

固くて太くて広がる髪

私の髪は、硬くて太くて広がりやすい髪質です。http://www.badeyanase.jp/

子どものころから綺麗なさらさらな髪にあこがれています。

街で髪を下ろして風になびかれても綺麗なさらさらした髪が理想で、そんな女性を見かけるたびにあんな人になりたいと思っていました。

しかし、そんな理想から程遠い私の髪は結ばずに下ろして出かけると時間がたつとすぐに広がってしまいボサボサになってしまいます。

一度髪を下ろして出かけたときに広がってしまってから下ろして出かけることが怖くてそれ以降結んで出かけることしかできません。

毎日髪を丁寧に溶かしたり、シャンプーやトリートメントは必ずしています。

自分の髪質に合ったトリートメントを選んで毎日ケアを続けていますが、なかなか変化が見られません。

美容室に行って相談してみたのですが、この髪質は扱いにくいからあまり伸ばさないほうがきれいに見えるかもしれませんと言われたとき少しショックを受けました。

髪の長さのことよりこの髪質で綺麗に伸ばす方法を教えてほしかったのですが、髪を伸ばすことを否定された気がして誰にも相談できなくなってしまいました。

今時代はSNSで何でも調べることができるので、自分の髪に合ったケアを模索しようと思います。

口臭対策のために歯磨きを見直そう

マスクをするようになって、自分の口臭が気になり出した方も多くいらっしゃると思います。

アリートの効果は評判以上!私の子供の口コミと体験談まとめ!

口臭の原因には、歯周病や虫歯、歯垢や食べカスなどによるものの他、鼻やのど、呼吸器、消化器などの内臓疾患によるもの、飲食物、嗜好品などさまざまあります。口臭対策ためには、やはり日々の歯磨きが大切です。

歯磨きの方法について見直してみましょう。まず、正しい持ち方はペングリップ(鉛筆持ち)で、ペングリップによる細かい動きによって、歯垢(プラーク)除去能力がアップし口臭を抑制できます。ただし、必要以上に歯磨きの頻度を増やし過ぎると、歯を傷つけるかもしれないので、歯磨きは一日多くても3回にとどめましょう。

また、歯に挟まった食べカスや歯垢を放置していると、そこから口臭を発生させてしまいます。歯磨きの後は必ずデンタルフロスや歯間ブラシを併用し、歯間ケアを徹底して行いましょう。歯磨き後の口臭の原因は、歯だけではなく舌にも存在します。舌の表面に蓄積する舌苔(ぜったい)は、よくある口臭の原因のひとつです。

舌苔は食事をとることなどによって除去されますが、多量の舌苔は舌ブラシで除去しましょう。それでも口臭が治らない場合は、虫歯や歯周病など口腔トラブル、口腔以外の病気の可能性があるため、歯科や専門医を受診をおすすめします。

お肌に贅沢に塗りたい化粧水

ある女優さんは、一ヶ月に一本の化粧水を使いきるのが目標だと語っていました。それは、贅沢なまでに化粧水をたくさん塗ることで、お肌にとって重要な保湿をしっかりするためだと話していました。

ラントゥルースの口コミと効果を暴露!販売店での市販状況などもレポートします!

しかし、一般人の主婦である私にとって、一ヶ月に一本の化粧水を使いきるほどの余裕もなく、何ヵ月も使い続けてしまいます。
そんに中、ネットや雑誌・店頭でも何かと目にする「ハトムギ化粧水」、これはかなり金額的にもお値打ちで、量も大容量なのでたくさん使えるということで試してみました。

私はちょっと敏感肌ぎみのタイプですが、このハトムギ化粧水を使っても肌が荒れたりトラブルになることはありませんでした。塗り心地としては、ちょっとさっぱりした感じですが、お値打ちなので贅沢にたくさん塗ることができます。イヤなべたつきや、クセのある香りなど何もなく、とにかくノーマルで使いやすい化粧水でした。無香料・無着色なのも、嬉しい化粧水です。

またしっとりするのにベタつかないのも、嬉しいポイントです。量がかなりあるので、私の場合は数ヶ月で使いきりました。負担なく使いやすいハトムギ化粧水、この値段と大容量は、なかなかお得で使える優秀なアイテムだと思います。
下手な化粧水で肌トラブルに悩むより、無難なこのハトムギ化粧水、良いと思います。

男性のニキビと毛穴

32歳男性です。身だしなみに気を使ってはいますが、加齢と共に毛穴の開きとニキビが気になっていました。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの効果と口コミ評価!最安値で購入可能な通販サイトもご紹介!

汚れを取るために、良い洗顔料や洗顔方法を試してきました。

しかし、出費は嵩む上に、少し油断するとまた汚れが溜まり、いたちごっこです。

口臭も気になり始め、液体歯磨き等もしっかり使用しているので原因は内臓にあるかと考えました。

おそらくは食生活にも理由があるのだと気がつきました。

お腹が空いていないのに無理して一日3食食べている事もありました。

社会人としてある程度清潔に見られたいものです。

そこで食事の量や方法、回数に注意してみました。また料理の勉強を始めて自炊を行いました。

口臭がおさまり、気持ちよく眠れる様になりました。結果として肌艶もよくなっています。

美の定義は人によって差異はあるでしょうけれど、自分にとっての美しさとは、内側が充実した結果、外に現れるものなのだろうなと考えた今日この頃です。

肌トラブルが起きたら

高校生くらいまでは、あまりニキビなどの肌トラブルに悩まされることはありませんでした。シルクリスタの効果と私の口コミ!届いた様子から解約方法まで全解説!

しかし、高校を卒業して20歳手前あたりからニキビがでいることが多くなり、これまで肌トラブルにとても悩まされています。

様々なスキンケアを試し、肌に良いとされるサプリメントを飲んだりと、多くのことを試してきました。

スキンケアやサプリメントは、始めたばかりのころは肌トラブルも軽減されることもありますが、継続して使っていくとまたニキビがぶり返してくることも。

そんな中、皮膚科に行ってみることにしたのですが、処方された飲み薬と塗り薬であっという間に治ったのです。

ただ、ニキビが完全にできなくなったというわけではないのですが、できてしまえば薬を塗れば数日とかからず治り、処方された漢方薬によって以前は過剰に分泌されていた皮脂も、以前にくらべて収まったように感じます。

以前は、数万円するスキンケアなど試していましたが、それよりも皮膚科で見ていただいたほうが効果、高いコスパを感じています。

肌トラブルは、薬でかなり改善できると感じています。

肌トラブルに悩んでいる方には、はやめに皮膚科に行くことを、私の経験上オススメするようになりました。

元美容師が教えるお客様に多い髪の悩みランキング

初めまして。元美容師の西本です。

悪い口コミは本当?ノ・アルフレの感想を辛口評価でお届けします!

今回は私が現役で美容師をしていた時に多かったお客様の髪の悩み(全年齢対象)について、

ランキング形式で発表していこうと思います。

第七位 抜け毛が気になる

第六位 前髪の癖毛(割れる)

第五位 ボリュームが気になる(毛量が多い)

第四位 全体的な癖毛(うねり)

第三位 白髪が気になる

第二位 日々のダメージによる髪の痛み

第一位 つやがほしい(パサつき乾燥が気になる)

私が現役で美容師をしていた時に多かった悩みはこのようになりました。

その中でも多かった悩みを第三位から発表していこうと思います。

第三位 白髪が気になる

私が働いていた美容室は30代よりも上の世代が多かったため

白髪が気になるという悩みを持たれている方がすごく多かった印象です。

30代を超えてくると白髪が増えてくるためどの美容室に行ってもこの悩みは耳にすると思います。

第二位 日々のダメージによる髪の痛み

この悩みは主に若い世代が多く、

カラー(ブリーチ)でのダメージで気になられている方が多かった印象です。

第一位 つやがほしい(パサつき乾燥が気になる)

やはり、どの世代にも多かったのがこのお悩みだと思います。

ホームケアをしっかりとしていただかないと解決できない悩みなので

そこが多い原因だと思われます。

以上、元美容師が教える髪の悩みランキングでした。

胸に肉割れが出来てしまった話

ストレス等が原因で急激に太ってしまったせいもあり、サイズの合わなくなってしまった下着を付け続けていました。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ

下着がもったいないと言う思いもあったのですが、買い替える事がとても面倒だったのです。

初めはそのままでも変わらず過ごせていたのですが、ある時からだんだんと圧迫感と痒みが酷くなり始めました。

その時に付けるのをやめておけば良かったのですが、馬鹿な私は付け続けました。

胸の痒みを抑える為に、胸をぎゅっとつまんだり、かきむしってしまいました。本当にとても痒くてどうしようもなかったんです。

そのせいなのか、肉割れのような線が出来てしまいました。

肉割れの色は初めは紫色でしたが、年月を経ると白っぽくなってしまい、肉割れの線の部分と普通の肌の部分の質感まで変わってしまいました。

その線は治らず、その後痩せても元に戻る事はありませんでした。

それから、痩せたせいもあるのでしょうが、胸の形自体も以前と違うものになってしまいました。

ハリも無くなってしまい、かなり崩れてしまいました。

肉割れの酷い方が顕著で、柔らかくなりすぎて垂れているような感じになってしまいました。

今更どうしようもない事ですが、本当にとても後悔しています。

肌トラブルに悩まされたくない!

ほとんどの人が経験する肌トラブル、、、しみしわ、ほうれい線、たるみ、ニキビ、毛穴、日焼け

かくいう私も小さい頃からニキビと毛穴に悩まされていました。

解決するために沢山の方法を試しました!

その結果ですが、

①顔をしっかり洗う

 これは逆にゴシゴシと洗いすぎて、ニキビが潰れて悪化する種のもとになりました。

 清潔にすることは大切ですが、洗いすぎもお肌に刺激がいくのでよくないです。

nicoせっけんの効果

②石鹸は使わず水で洗う

 石鹸の成分が良くないと思い、水で洗ってみましたが汚れは落ちても、皮脂が落ちている気がせず肌を洗ってもぺたぺたしました。

 毛穴が詰まっているという感じが拭えません。

③ニキビの薬を塗る

 薬局や市販の薬を顔を洗った後に塗っていました。正直な所自分の体に合う薬を見つければ効きます。ですが、ニキビができなくなるというわけではなく、できたものを早く治 るように促したり、悪化するのを防いでくれるものだなあという感じです。ただし、個人差はあるので、薬をつかってみるのも1つの手だと思います。

④毛穴パック

 これはしないほうがいいと思います。毛穴の角栓がとれている感じがまったくしない、、、もしとれても新しい菌が入って悪化するかもしれません!

これらの経験から私のいまの対策は、

①酵素洗顔を使用する

②化粧水、乳液をしっかり塗る

③洗顔中は優しくマッサージするように洗う

この3つにたどりつきました!酵素洗顔は肌の余計な油分や、毛穴の黒ずみなどを適度に落としてくれるので、はだに透明感がうまれました!

化粧水や乳液は塗っている時に肌に叩きながら塗っています。そうすることによって、朝起きてお肌を触っても肌の奥深くまで浸透してくれているなあ、と感じれるようになりました!最後の洗顔中は優しく洗うはもう一番大事ですね!色々試してきて、洗い方も大切なのだとおもいました。

肌トラブルには長年悩まされて続けますが、ぜひ自分のお肌にあったやり方で、日々を楽しく過ごしましょう!

主婦の特権!米のとぎ汁で洗顔

以前、ある美容専門家の方が、お米のと汁はものすごくお肌に良いと紹介していました。お米のとぎ汁には、ピーリング効果があるので、ターンオーバーが正しくなれば美肌効果が期待できるといいます。またビタミンB1がとても豊富で、皮膚の代謝を高めて補強してくれる効果があったり、セラミドという成分がお肌に潤いをもたらしてくれるといいます。

http://www.baodownnashville.com/

毎日目にするものなのに、とても良いことばかりなので、それを聞いてからお米をとぐ時には、とぎ汁を他の容器にとっておくようにしています。そして、夜お風呂で洗顔をする時に使ったりしています。

普通にメイク落とし・洗顔をしたあとに、このお米のとぎ汁で洗顔をします。普通なら、洗顔後に顔がつっぱってしまい、早く保湿をしないとと焦る気持ちになるのですが、このお米のとぎ汁で洗顔をすると、そこまでお肌がつっぱらず、でもサッパリとした気持ちの良い洗い上がりになるので、とっても快適です。

全然お金をかけなくても、主婦ならいつも目にするもので、しかも流して捨ててしまっていたもので、こんなにお肌にとって効果的どということは、すごくありがたい美容方法です。

これならものすごいお手軽なので、ズボラな主婦の私でも、負担なく続けることが出来そうです。

長時間マスクを着用するので、肌荒れに悩んでいます。

私は長時間マスクをするので、皮膚が乾燥しやすく鼻から下の部分が肌荒れをするので悩んでいます。春先になると花粉や埃などの影響で、皮膚が敏感になるので敏感肌用の化粧水や美容液、クリーム、ナイトクリームを使って保湿を心掛けています。

ビマジオ

馬油は人間の皮脂に近い成分なので、入浴後に使用することが多いです。花粉やマスクなどで肌荒れをした時は、馬油やナイトクリームで保湿をすると改善することが多いです。皮膚の乾燥を放置しておくと、しわやたるみの原因になってしまいます。

強い紫外線を浴びたり、外出をすると皮膚が乾燥して目尻や口元に小じわが目立つことがあります。体の内側からもきれいになる必要があるので、マルチビタミンやプラセンタなどの美容液やドリンクを服用することがあります。

プラセンタのサプリメントやドリンクは、お値段は高めですが皮膚にハリや弾力を与える働きがあります。人間の皮膚は眠っている間に新陳代謝をしているので、皮膚を修復させるために就寝前に服用しています。基礎化粧品を使って保湿をしたり、サプリメントを服用することでお肌の調子が良くなってきました。皮膚にかぶれや湿疹などが出来た時は、早めに皮膚科を受診して医薬品を処方してもらっています。

髪の悩みが耐えません!

私は昔から髪の毛の悩みが沢山あります。

1本1本が細く薄毛
白髪は20歳前半から
朝髪を洗っても午後にはベトベト
カラーをしてもすぐに金髪に戻ってしまう
市販のシャンプーのほとんどがしっとりしてしまって洗った気がしない髪質

栄養がなく毛先はパサパサ
頭皮の臭い
全体的に傷んでいる
フケの量も多い
抜け毛がひどい
カラー剤が染みる
好きな色が入らない

http://www.elcaminodelsantogrial.com/

などほぼ悩みしかありません。私の母親も同じような髪質なので遺伝だと思います。そのため私は美容専門学校にまで通って解決しようとしました。
そのくらいの悩みでした。

市販のジャンプー、美容院のシャンプーもほぼ使用しましたが未だに悩みはあります。
私がいちばん効果的だと思ったのが、ヘッドスパでした。何事も頭皮のケアをしっかりしないといけないということがわかり私は頻繁にヘッドスパに行くように心がけています。シャンプーもノンシリコンのものを使用しています。泡立ちが良いもの程悪影響があると言うことを知りました。このように私の悩みが限りないので調べたり、美容師になってまで改善しようとしていました。

毛量を増やすサプリメントもあるようですが、あそこまではしたくないと思いますが、やはりかなりの効果があるみたいです。年齢とともに毛穴や髪質の悩みはやはり増えます。悩みすぎると良くないと思うので程々にして行けたら良いなと思います。

将来しっかり髪の毛が残っているように頑張りたいと思います!
短い内容でしたがよろしくお願い致します。

ただただ膨らみが欲しい

私はぺちゃぱいです。

中学生の頃の仲良しの男友達に「ぺちゃぱい!」と言われて、初めて自分がぺちゃぱいという事実に気づきました。

それからずーっとコンプレックス。

ヴィアージュビューティーアップナイトブラの評判!

肩幅はあるくせに、ぺちゃぱい。
背は高いくせにぺちゃぱい。
アンダーがでかいから、トップもでかくなるブラジャー達。

アンダーでかいからって、巨乳って誰が決めたんじゃい!!
アンダーでかいけど、トップがちんちくりんのブラジャーを作ってくれ!!

彼氏ができて付き合っても、脱ぐのが怖い。がっかりされそうで怖い。
といっても結局は脱ぐけれど、やっぱりコンプレックスの塊の胸だから本当にストレス。

子供を産んでからは授乳もしにくい。

小さすぎて添い乳というのが不可能。

そして何気に陥没乳首。

マッサージをしたり、イソフラボンをとるために豆乳を沢山飲んだり。

だけど何をしても大きくはならない。

だけどぺちゃぱいだから、赤ちゃんへ授乳しても垂れることはない、そう思ってそれなりに授乳もした。

だけど授乳が終わると、小さいくせに垂れた乳、、いや、胸。

小さい胸のせいでTシャツが恥ずかしかったり、脱いで恥ずかしがったり、いろいろあったけど、小さい胸は垂れないよ。
その言葉だけを支えに生きてきたのに。

結局は授乳しても垂れるなんて、、、、、

生まれ変わったら絶対に巨乳になりたい!!!!!!

ツルツルの髪の毛に憧れる

おしゃれに目覚め、洋服に興味を持って着飾ることに尽くしていたある時のことです。ノアルフレシャンプーの口コミ&評価!

髪の毛染めてるし、パーマかけてるからイケてると勝手に思い込んでいました。

通勤時に電車に乗ってるOLさんを見るとみんな太陽の光を浴びて反射しているではないですか。

自分の髪の毛を見ると、おかしい。パーマかけてるから仕方ないよね!と思いましたが、美容サイトのパーマモデルさんを見ると、パーマかけてるのに髪が艶やかである。

みんなどんな努力をしているのだろう…そう思い、旦那にふと呟くと「あぁいう人はみんな毎月美容院に行ってトリートメントをしているのではないか」と教えてくれました。

しかし私にはそんなお金の余裕はなく、美容院に行かず少しだけ高いシャンプーとトリートメントとリンスを買いました。

少しだけ髪の毛が太く?なった気がしましたが、あの太陽の光を反射するような艶やかな髪の毛には到底なれず…。

未だに憧れています。洗い流さないトリートメントをやっても、使い方が下手くそなのか、光を反射しません。

それとダイエットが原因なのかわかりませんが、抜け毛が酷いです。

私がお風呂に入ると排水溝にものすごく毛が溜まっています。

シャワー浴びると毎日掃除しなければならないので面倒なところも悩みです。

年齢とともに頬の毛穴が目立つ

30歳を過ぎてから鼻の横の頬の毛穴が気になるようになった。nicoせっけんは効果あり?

鼻の毛穴は化粧で隠れるからいいとして、頬の毛穴はなぜか隠すことができない。毎日悪い姿勢でスマホをずっと見ていたり、若いころよりも皮膚がたるんでいるせいか、毛穴もたるみもともと大きい毛穴がさらに目立つようになった。

化粧で毛穴を埋め、パウダーでぼかしてもより一層目立つのが腹が立つ。しかも私は脂性肌なので厚塗りをすることによって化粧が崩れ顔がドロドロになってしまう。自分の力ではどうしようもないので、一か月1万円を投入して毛穴を超音波洗浄するエステに通ったり、家では保湿をしっかり行っても改善することはない。

今気になっているのはダーマペン。顔中に針を刺して皮膚の再生を促すということだが、ものすごく痛そうだし現在仕事をしているので真っ赤な顔で外に出るわけにもいかず、なかなか実施できずにいる。現在は毎日マスクをしているので頬の毛穴が隠れてほっとしているのだが、今のうちに毛穴のたるみに効くエステや化粧品を探して、多少金額がかかってもいいので改善したいと考えている。

毛穴のたるみを治すことができないのなら、確実に毛穴を隠してくれる化粧下地が開発されればいいなと思う。

足の臭いはかなりきつい

足の匂いが全く臭くないと自信を持っている人というのは男女ともにほとんどいないと言っても良いでしょう。自覚がない人はいるかもしれませんが、とにかく剥がれた角質などは爪の間にたまりやすくこれを放置していると臭くなったりするということがあります。

それこそまさに強烈な臭いが発生します。http://www.kyoujyo-net-kagawa.jp/

そもそも全身を支えるというのは皮質も厚く、そのぶん剥がれ落ちる部分も多くあります。そして、その剥がれ落ちた皮質などによって菌が臭いの原因となってくるので、これはもう恐ろしいほど臭いことになります。

どのようにこれらを改善するべきであるのかということなのですがまず基本的に靴下をきちんと洗うとか、毎日履き替えるということは大事です。ストレスなどによって足が臭くなることもあります。それはどうしてか、というと要するにストレスというのは疲労のことであり、疲労によって血行が悪くなったりすることで体に蓄積されていく臭いのもととなるアンモニアが排出されにくくなったりするみたいなことがあります。こうしたことも臭いの原因となりますから注意しておまきしょう。

まずは疲れを癒し、足などはしっかりと洗うように心がけることからはじめるとよいでしょう。

分かりやすすぎる、ニキビができる理由に悩み中

私がニキビに悩まされたのはもう、20年以上前の青春時代・・・と言いたいところですが、今も時々悩まされます。しかも、その理由がわかりやすすぎるんです。

ととのうみすとの効果を暴露!

お菓子やパン、ファストフードなと糖質や脂肪の多いものを食べすぎるとあっという間にニキビが出ます。どんなに洗顔に凝っていてもだめなんです。
「ちょっと食べすぎたかなあ」と思ったら、もうできています。

最近は、日帰りでお出かけしたついでにおいしいパンをお昼にしたんです。ちょっとたくさん食べたかなと思ったら、翌日にはもう顔に赤みが出ていました。
そして、どうしても出かけなければならない用事があったので翌々日に出かけて、疲れたのでファストフードをテイクアウトしたらもうダメ。翌朝、フェイスラインにぽつぽつとニキビができて、痛みまで出てきたのです。

幸い、ちょっと重点的に洗顔をしていたら芯が出てきた感じがしたので清潔な指で中身を出して消毒して置いたら落ちつきつつあります。でも、1度できてしまうと気になってしまって、自宅にいる間は何度も鏡を見てしまったり、実は目立っていないかな?と気に病んでうつむきがちになってしまうんですよね。

食べすぎだと気づかせてくれるのはうれしいのですが「これくらいは許してよ!」と思う時も正直、あります。また「肌は排泄機構でもある」と聞くのでいたしかたないとは思うのですが、食べ過ぎのコントロール以外にも、もう少し肌の調子をよくできる方法はないかな?と感じるばかりです。もともと敏感肌なので、肌の調子をみながら石鹸や化粧水を気にするなどしてできるケアはしているので、余計に何とかしたいなあと思うのです。

もし何とかなるならば、運動をもうちょっと増やすとか身近なところで何とかできたらいいなあと思っているので、また情報を集めたいなと思っているところです。

ニキビや毛穴の黒ずみにお悩みではありませんか?

あなたのお肌の悩みは何ですか?

私は一時期ニキビがいくつもできてしまって治りにくい状態が続いたり、洗顔しても毛穴の黒ずみが残ったりすることが悩みでした。

今回は、主にその2つの悩みに効果的だった対処法を紹介します。

ポラッシュは販売店で市販されている?

まず、ニキビについては、殺菌作用のある「オードムーゲ」がかなり効果的でした。メイク落とし、洗顔フォーム、化粧水、乳液を買い揃え、しばらく使ってみたところ、日に日に肌の調子が改善されていくのを感じました。メイク落としは、肌に触れるとトロッとして肌に馴染んでいくのがとても心地よかったです。洗顔フォームは泡タイプで、肌を優しく洗えて、つっぱらないのも良かったです。ニキビに悩んでいる方に、「オードムーゲ」はおすすめです!

そして、毛穴の黒ずみについて。ニキビに悩んでいないときは、オードムーゲ以外のメイク落としや洗顔フォームを使っています。おすすめは、メイク落としでおすすめなのは、「マナラホットクレンジングゲル」です。じんわりと温かくなるのが良いのか、毛穴の汚れがしっかり落ちていました。

洗顔フォームには実はこだわりは無いのですが、「TSURURI」という顔用ブラシを使って洗うようにしています。洗い上がりの肌触りが明らかにスベスベになり、毛穴もきれいになります。

洗顔後は、「メラノCC」という美容液を塗ってから、化粧水、乳液をつけています。

以上のようなケアをするうちに、ニキビもできにくくなりました。

同じような肌悩みを抱える方は、ぜひ試してみてください。

ダイエットシェイク 1食置き換えダイエット

仕事でストレス・疲労がたまり、夜食にコンビニ弁当を食べる日々を送っていました。http://www.stevenclarey.com/

すると、何と半年で8kgも体重が増えてしまいました。自分至上最高体重の更新です…。

これはまずいと思い、転職を機にかなり力を入れたダイエットを決意しました。

毎日自炊をする時間はなかったため、お金はかかりますがダイエットシェイクによる一食置き換えダイエットをすることにしました。

夕飯を置き換えたほうが効果が高いとのことで、夕飯を置き換えることにしました。ダイエットシェイクは粉っぽくてあまり美味しくないイメージがあったので、

少しカロリーは上がりますが豆乳に溶かして飲んでいました。(実際、豆乳・牛乳だと飲めましたが水だときつかったです…!)

当時は痩せなければ>食欲だったので、満腹感はあまりありませんでしたが続けられました。むしろ「シェイクしか飲まない!」という強い意志に繋がっていました。

お昼ご飯は普通に食べ(自作のお弁当・外食。コンビニ弁当やカップラーメンなどはやめました)、夕食はシェイクのみ、という生活を2か月ほど続け、この間は毎日体重を測って記録するようにしていました。

結果は…2か月で6kg痩せることができました!最初にプラスされたのが8kgなので元通りにはなっていませんが、かなり効果の高いダイエットだったと思います。

継続すればもう少し痩せられたかもしれませんが、シェイクがなくなったことと、そろそろ夕飯を普通に食べたい!と思ったのでやめてしまいました。

食事制限の際にメニューを考える必要がないので、強い意志がある方にはお勧めできるダイエットだと思います。

短期間ダイエットに成功しました。

私は専門学生の時に体重がものすごく重く、見た目もすごく大きくて周りの友達からデブという風に馬鹿にされることが多かったです。
そこで絶対に痩せてやるって決めて、まず、炭水化物抜きダイエットをしました。朝ごはんは普通に食べますが、昼と夜だけは炭水化物を取らないようにしました。それだけで1週間で効果はただきました。体重が少し落ちました。

グラマラスタイルの効用や口コミ

しかし、体重が落ちて行き細くなるだけでかっこいい体つきにはなっていなかったのでトレーニングジムでトレーニングも同時に始めました。平日はバイトや勉強で忙しく通うことができなかったので平日は家で簡単なトレーニングとランニングをし、土日のお休みの時はトレーニングジムで3時間ほど上半身と下半身に分けて週2日通いました。そして必ず、トレーニング後にはプロテインを飲むようにしました。

すると効果はすぐに現れ、2週間でマイナス5キロも痩せることができました。そのあとは痩せることに快感を得たのですごく楽しくなってきて、いつも以上に多く走ったり体をきたえたり、炭水化物を朝もとらないようにしました。

さすがにお腹が空きますが効果が現れるたびに楽しく続けれることができました。皆さんもダイエットをする時は辛いですが効果を実感しながら行うと楽しくなってきますので経過を見ながら挑戦してみてください。